マキアージュ ニュース

マキアージュがアレキサンダー・ワンとコラボ



人気モデルの蛯原友里(29)、香里奈(25)、土屋アンナ(25)が
16日、東京・東新橋のスペース汐留FSホールでおこなわれた
資生堂「マキアージュ」の新CM発表会で初共演しました。

さて、3人は黒っぽい衣装で揃えて登場し、香里奈は
「(CMの)話をいただいてうれしかったので、撮影するのが
楽しみだった。自分がつけているグロスは(飲み物を
飲んだとき)カップに色がつかないので女性には
うれしいと思う」とアピールしました。

また、背中やウエストが開いたセクシーなドレス姿の土屋は
「(ワンさんの服は)ドレスアップして着ても普段着ても
カッコいい柔軟性のある服。黒は各種の色が混じって
できた色で、多様な色をもってる。黒だけど主張の強い服」
と話し、「(商品も)黒の魅力をすごく引き出した
コンパクトになってんなーと思って、あたしは好き」と
“アンナ節”で絶賛しました。

一方、唇の縦じわが目たたない新作のルージュに、蛯原は
「みずみずしくプルンと仕上がる」と笑顔を見せていました。

ところで、トークでは美しさを保つ秘訣を聴かれると、
リップスライムのILMARI(34)と熱愛中の蛯原は
「心にゆとりのある生活が大切。後は運動して
リフレッシュする事かな」と幸せそうに語ると
「そして最後にマキアージュですね」と、しっかりPRに
努めていました。

また、新たにマキアージュモデルの仲間入りした香里奈も
「よく食べて寝て遊んで、オンとオフのメリハリを付ける事」
と回答すると、同モデル先輩の土屋は「食べる事と
あそぶ事とおしゃれかな」と明かしていました。

さて、新CMは壁際にたつ蛯原の唇がアップになっていく
「美形派リップ・ルージュ」篇、ドリンクを飲んだ香里奈の
唇とカップがアップになる「美形派リップ・グロス」篇、
セクシードレスで土屋が口紅を塗り、次々とポーズを決める
「アレキサンダー・ワン」篇の3篇が制作され、
18日から放送されますので楽しみですよね。

マキアージュ グロス

マキアージュのダイヤモンドグロスがイイ感じ

マキアージュ ダイアモンドティアグロス RD514を買ってみました。

マキアージュのリップグロスは前々からほしかったんですけど
少し高めと言えば高めなので失敗したらやだなーと
いままで買わずにいました。

でも、買っちゃいました(笑)

RD514は見た目は結構赤い色が深いです。
貰ったはいいんですけど、
正直無理したかなーと思ってしまいましたが、

開けてみてびっくりしました。
カチカチって一回分が出せるダイヤル式なんです。

こういうタイプは初めてだったので、これでまず、
さっきまでの不安が飛んじゃいました。

スティックタイプよりダイヤル式ってとっても便利><
口紅感覚で塗れるし出過ぎないからいい感じです。

グロスの色も口元に馴染みやすくて
とっても自然な色になるんです。

どんな洋服にも自然な色って邪魔しないし、
健康的なイメージって世の男性にはとっても効果アリですよね^^

是非あなたも一度使ってみてはいかがですか?
マキアージュ ダイアモンドティアグロス本当におすすめですよ^^

マキアージュ グロス

マキアージュのグロスおすすめだよ><

皆さん。リップグロスはどこのブランドを使ってますか?

私は、ここ数年はマキアージュのグロスを使っています。

女の子は、やっぱりこだわりがあると思うんですけど、私の周りでは
マキアージュ派って子が多いですね。

特にグロッシーグロスは、色もだんだん増えてきて
ラメがすごーく艶を出しちゃいますよ。

結構、肌が敏感な私でも全然痛くならなかったし、
それどころかリップクリームを塗らなくても、
しっかり唇がうるおっちゃいました。

実は前に使っていたあるところのグロスの新作がでたときがあって
それを試したところ、唇がべろんって荒れちゃってすっごく大変だったんです。
その時に、乗り換えるつもりで使ったのがマキアージュだったんです。

マキアージュのグロスは塗った後もかなりのフィット感があって、けっこう長持ちします。
それにスパチュラタイプなので、スティックタイプが苦手な人も
はみ出さずに塗りやすいと思います。

私の周りでも、特にこのスパチュラが他に比べてとっても使いやすくて
好評です。

価格もこれだけ使いやすくて(2000円前後)、ぷっくりツヤツヤになれるので、
これからもお気に入りです。

マキアージュ TVCM

蛯原友里 (Yuri Ebihara) : 資生堂 マキアージュ




エビちゃんの出番少ない(´・ω・)

エンターテイメント

蛯原友里 資生堂 マキアージュ ebihara yuri commercial advertisment cm japanese ad

マキアージュ TVCM

マキアージュCM

資生堂、MAquillAGE(マキアージュ)「リップ・ダリア」「リップ・バラ」編

出演 蛯原友里、伊藤美咲


    
美・ラスティング時代、はじまる。資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)ラスティングクライマック...

マキアージュ グロス

マキアージュのダイヤモンドグロス

海老原友里さんが資生堂のCMに出ていた、マキアージュのダイヤモンドグロス使ったことありますか?


このグロスはピンク色がすっごく女の子っぽくてすごくかわいいんです。しかもはっきりしたラメの輝きが大人っぽい感じです。光り方も上品でキレカワイイって感じです。


とにかく一押しですよ!!


どこがっていうとまずは、すっごくウルウルしてツヤツヤなうえに、
しっとり感が長続きするんですよ〜。


私のお気に入りは、RS315ですね。

       
グロスルージュ資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)ダイヤモンドティアグロス【RS315】[メール便...


このダイヤモンドグロスは、キャップとかも変わってて、カチカチってダイヤルみたいなものを回すと中身が出てくるんです。


あと、これからの時期はOR221もお勧めですよ〜。
このグロスの色はオレンジなんですけど、ゴールドのラメがたくさんはいっているので、他のとこのオレンジよりゴージャスな感じですので、大人っぽさでちゃいます。

       
グロスルージュ資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)ダイヤモンドティアグロス【OR221】[メール便...


これからの時期にはピッタリの色なのはもちろん、冬まで使っていけそうな意外に何でもいけちゃう色あいですから、今までオレンジ系にチャレンジできなかった人も試してみて公開しないと思います。


値段は2400円くらいで少し高めですけど、その分、質がとってもいいのでここぞって時に使うのがいいかもしれませんね!

マキアージュ TVCM

マキアージュのCMソング

資生堂マキアージュのCMで流れていたあの曲。そう、一度きいたら耳に残って離れない、あのCMソングは、山田タマルさんという方が歌っている曲で、豪華キャストの篠原涼子さん、伊東美咲さん、栗山千明さん、蛯原友里さん、が揃うマキアージュのCMのバックに優しく流れて、ただでさえ素敵なCMをよりいっそう素敵なCMへと導いていました。


私の記憶では、資生堂はSMAPだったり平井堅さんだったり、大物シンガーなどの曲を使用して、CMソングが話題になることが多い気がしていたんですが、無名のといっては失礼かもしれませんが、あまり知られていない歌い手を起用するのもちょっと珍しいかもしれませんね。


このマキアージュのCMをきっかけに、少しづつ山田タマルさんの存在が知られるようになり、ついに2006年4月5日のデビューしました。
今ではもう立派なシンガーですよね。まだちゃんと聞いたことがない人はCDが出ていますので、ぜひ聞いてみて下さいね。


私は超オススメです。


それにしてもマキアージュのCMにピッタリの素敵な曲でした。キャスト、CMソング、何かと話題のマキアージュのCMですが、今後も期待がかかります。素敵なCMを今後も配信して、私たちに夢を与えてほしいなと思います。ほんと、毎シーズン楽しみです。もちろん、マキアージュのCMだけでなくて、化粧品もとっても楽しみです。

マキアージュ TVCM

マキアージュの篠原涼子さん

資生堂の新しいCMが流れる度に、話題になるマキアージュのCM。豪華メンバーが出演しているのであたりまえですが、ここで女性の間でよく話すのが、誰のファン?とかどっちのタイプの女性になりたいとかそんな話。


マキアージュのCMを機にますます篠原涼子さんの魅力にはまっちゃいました。やはりここは女優なんだと思います。結婚したばかりの篠原涼子さんのマキアージュのCMで言ったセリフもドキッとしてよかったです。


結婚したばかりのだんなさんをふと思いだして、なぜか私が照れてしまったり。篠原涼子さんだけじゃなくて、マキアージュのCMに出演しているみなさん、本当に素敵です


あれだけ完璧な女性が集まったCMも珍しいので、友人とランチに行った時なんかは、この話でもちっきりです。マキアージュのCMに出演しているモデル、女優のみなさんは全員、キレイで非の打ちどころがないんですが、私は、篠原涼子さんが個人的に好きです。


なんか、あんな大人になりたいなと思います。歳は30を超えていますが、その美貌はもう完璧。だって、マキアージュのCMのキャストに抜擢されるくらいですもん。同じ女性としてとてもかっこいいと思います。いつもはかっこいいなっていう印象なんですけど、マキアージュのCMの時にはなんだか、かわいく見えてしまうところもたまらないです。


このオーラの使い分けはいったい・・・。


さすがです。

マキアージュ TVCM

マキアージュの杏さん

資生堂マキアージュのCMでその存在感を大いに放っていたのは、
伊東美咲さん、蛯原友里さん、栗山千明さん、篠原涼子さんの4人でしたが、マキアージュの新CMでは、篠原涼子さんにかわり、杏さんが出演しています。


キレイな肌にくっきりしたパーツが印象的な杏さんマキアージュのような女性の誰もが憧れるCMのキャストにピッタリです。元々ファッションモデルをしていた彼女は、ノンノなどで活躍していました。


杏さんもまたとても魅力的な女性です。杏さんは現在22歳で、その大人っぽいルックスからは、もう少し歳を重ねているようなおちつきが感じられますが、まだまだ22歳!ピチピチで若々しいですね。


兄は俳優の渡辺大さん、そして父があの俳優の渡辺謙さんなんです。
渡辺謙さんの助言で、俳優の娘という事実を隠し、オーディションなどを受け、有名になるまでは渡辺謙さんの娘であることを伏せて活動していたそうです。マキアージュのCMに大抜擢される、彼女の芯の強さが分かるエピソードですね。


女優としても、輝きを増してきた彼女は、きっと今後も、マキアージュのCMでも、素適な笑顔を日本中に届けてくれるのでしょう。そして、知らない人も結構いましたので、ここでマキアージュのCMに出演している杏さんについてもっと詳しい情報をお話しますと、実は・・・

マキアージュ TVCM

マキアージュの CM の謎

資生堂マキアージュのCMは、世の女性のハートを鷲掴みにしてきました。
マキアージュのCMで、栗山千明さんが始めてセリフを言った時、
おもしろいことに、ひそかに話題になったのが、
マキアージュの CM で栗山千明さんのセリフの一部が吹き替えられた
のではないか?という疑惑。


黒いドレスに身を包んだ4人がかっこよくポーズを決める仕草なんて、
もうたまりません。マキアージュが放った CMの女王といっても
言い過ぎでない、女神のような女性達です。
そして日本中の女性が、マキアージュのCMで衝撃を受け、
彼女達に憧れて、今日もマキアージュ化粧品売り場は賑わっているのです。

youtubeでも何回もマキアージュの CM を見て栗山千明さんのセリフ
と口の動きをチェックしましたが、真相は究明することができませんでした。多分、気のせいかもしれませんが。


栗山千明さんの「街中で浮く」という口の動きとセリフが微妙に違うというのです。改めてマキアージュの CM を注意深く見てみると、
確かにちょっと違和感があるような、ないような・・・。




また、毎回マキアージュの CM などのキャッチコピーや、決めゼリフがたまらないと思ってしびれてしまいます。「肩肘をはるのではなく、女性らしさを失わない」との意味を込めた
「ハンサム・ビューティー」なんて、最高ですよね。


  1 2  次の10件>>


Powered by Seesaa
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

